「彼女いない歴=年齢」のクソ童貞ド陰キャラが性春を歩めるようになって同窓会でクラスの人気者へ下剋上できる方法

今まで彼女ができたことがないあなたにどうすれば彼女を作れるのか教えます!

脱!!童貞ファッション!!あなたもまさか・・・

 こんにちは!カズです!

 

 

今回は服装についての記事です!

当たり前ですが

服装って体のほとんどを占める部分です。

だから

服装によって与えるイメージは

大きいです。

 f:id:ogit:20171219072138j:plain

 

 

 

黒っぽい服を着てれば

クール落ち着いてる

というイメージを

与えることができます

 é¢é£ç»å

 

 

 

白っぽい服を着てれば

爽やか・明るいというような

イメージを与えることができます

 ãç½ãæãå°è±¡ãã¡ã³ãºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

同じように

お母さんに買ってもらったような

子供みたいな服を着ていたらどうでしょう?

 

あなたのイメージは

ダサい・子供っぽい

というようなイメージに

なってしまいます。

 ãããµãæããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

物を大切にすることは大事なことですが

印象をよくするために

きちんと服を選びましょう!

 

ブランドものの

シャツだけで1万円も超えるものを

着ろとは言ってません!

 

ユニクロジーユーでもいいのです!

 

でも

「何を買ったらいいかわからない・・・」

そうですよね?

 é¢é£ç»å

 

僕も初めて自分で服を買った時は

何を買ったらいいのかわかりませんでした。

 

 

 

そんなあなたは

WEAR等のファッションサイト

コンビニに置いてるようなファッション誌

を参考にしてもいいと思います!

 

そして

オシャレな友達に

コーディネートしてもらうのもいいですね!

実際、僕は友達にしてもらいました!

 

ただ友達にしてもらうと

だいたいその友達の好みになるので

注意が必要です!

 

あとは

店員さんに聞く

ってのも良いと思います!

快く教えてくれるはずです!

 

 

 

あなたも

いつもと違うカッコいい服を着て

イメチェンしちゃいましょう!

 

今回の記事はここまでです!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!