「彼女いない歴=年齢」のクソ童貞ド陰キャラが性春を歩めるようになって同窓会でクラスの人気者へ下剋上できる方法

今まで彼女ができたことがないあなたにどうすれば彼女を作れるのか教えます!

童貞をどうしても卒業したい人以外は絶対に見ないでください。

あなたは可愛い彼女で

童貞を卒業したくないですか?

 ãåºç¬ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

私はもともと

スクールカーストの最底辺にいる

クソ童貞ド陰キャラでした。

 ãç«¥è²ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そんな私がどうやって

大好きな可愛い彼女で童貞を卒業し

同窓会で当時のスクールカースト

一番上の奴らに

下剋上することができたのか

 

知りたくないですか?

 ã質åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

もし興味がない方は今すぐ

このページを閉じてもらって

構いません。

 

 

 

 

 

閉じないで読み進めていただいたあなた

ありがとうございます。

それでは私のサクセスストーリーについて

話したいと思います。

f:id:applegrab:20180624012609p:plain

 

 

嘘みたいな話ですが

これは全て実話です。

f:id:applegrab:20180625170507p:plain

 

 

当時のスペックとしてまず

 

私は喋りは面白くない

ブスなド陰キャでした。

おまけにクソほどの運動音痴

 ãã¢ã³ã¬ã¼ã«ãº ç°ä¸­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

なんとかクラスで頑張って

話してみようと思って話してみたら

 

「お前の話、つまらん。」

「お前とは

身のある話したことねぇよな。」

なんて言われたり

ãæªå£ãè¨ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

体育の授業では私が走ると

 

「お前って天に向って走ってるよな。」

「運動神経そのもの通ってるの?笑」

なんて馬鹿にされたりする日々を

いつも過ごしていました。

ãããç¬ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

高校に入学していざキャラチェンして

可愛い彼女で童貞を卒業するんだ

クラスLINEにいた女子に話しかけてみました。

f:id:applegrab:20180624013331p:plain

 

 

最初は楽しく会話できて

「よっしゃ、これでついに童貞卒業か!!」

「結構簡単じゃねぇかよ笑」

なんて思っていたのですが

f:id:applegrab:20180606001211p:plain



次第に女子たちから

距離を置かれるようになってしまいました。

 ãè·é¢ãç½®ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

「なんでなんだろうな。」

「なんか悪いことしたかなぁ。」

と思っていたのですが

 

その理由は判明するのです。

f:id:applegrab:20180607202306p:plain

 

 

私のクラスの女子の中のある子は

私の中学校の友達と共通の友達がいました。

 

その中学校の友達がクラスの女子に

「あいつ、どうよ?元気してる?」

って聞くと

 

「あいつなんか気持ち悪いんだけど。」

「女子の中で話題になってて

みんなあいつのLINEブロックしてるよ笑」

と返信があったそうです。

ã女å­ãæ§æ ¼æªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

それを友達伝いで聞いて

私は女子恐怖症になってしまいました。

 

「女なんて嫌いだ!!」

「女の言ってることなんて

何も信じれない!!」

f:id:applegrab:20180605233544p:plain

 

高校に行ったら誰でも彼女できるって

聞いてたけど嘘じゃん。

 

 

どん底まで

突き落とされました。

f:id:applegrab:20180613233056p:plain

 

 

そこで僕は

ひたすらモテる方法について

研究に研究を重ねました。

 

グーグル検索で「モテる方法」と

検索して出てきたサイトは20ページぐらいまでは

ほとんど見たことがあるぐらいです。

f:id:applegrab:20180626190445p:plain

 

他にもモテる人

実際にしてることを聞いてみたり、

女の子の恋バナを盗み聞きして

情報を得たりしていました。

ãçã¿èããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そうやって研究すること約2年

f:id:applegrab:20180624014326p:plain



ある人物と出会いました。

その人物とは久しぶりにあった中学校の友達です。

その友達は正直ブサイクです。

é¢é£ç»å

 

なのに中学校の時に

死ぬほど可愛い女の子と付き合ってたり

とにかく女には困っていない人物でした。

é¢é£ç»å

 

こいつにプロデュースしてもらえば

モテ男になれるはずだ!!!」と思い

ひたすら会って話を聞いていました。

f:id:applegrab:20180626191155p:plain

 

 

 すると驚くことに

次第に周りからの声が変わってきました。

「あの人カッコいいよね!!」

「あの先輩おもしろいよね!!」だったり

f:id:applegrab:20180605233646p:plain

 

 

友達から

「あいつ、お前のこと好きらしいよ。」

なんて聞くことも多くなってきました。

f:id:applegrab:20180624014706p:plain

 

 

そして私はついに

童貞を卒業するMちゃんと出会います。

その彼女は部活一緒の

広瀬すず似の後輩でした。

 ãåºç¬ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

生まれて初めてのデートは

驚くほど上手くいって

会話もすごく盛り上がりました。

 ãåºç¬ããããã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

デート後からは

毎日夜電話していました。

f:id:applegrab:20180624015513p:plain

 

 

もう毎日が

幸せでいっぱいでした。

ã幸ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

その時Mちゃんとは

手紙の交換をよくしていました。

 ãæç´ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ある日

Mちゃんからの手紙に

こう書いてありました。

 

「今度プラネタリウム連れてって!!」

そうです。

あっちからデートの誘いをしてきたのです。

ãåºç¬ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

もうテンションが上がりまくって

ガッツポーズと共に

「よっしゃぁあああ!!」

と叫んだ記憶があります。

f:id:applegrab:20180624020938p:plain

 

 

そこから

一緒に帰ったりのデートを重ねていた

ある日

お家デートをすることになりました。

 ã家ãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

女の子が自分の家に遊びに来るなんて

幼稚園以来の出来事で

家族全員緊張していました笑

f:id:applegrab:20180624021418p:plain

 

部屋で話したりトランプしたり

楽しい時間を過ごしていました。

f:id:applegrab:20180624021505p:plain

 

私とMちゃんは何故か髪の話になって

お互いの髪を触りあっていました。

 

 

すると

突然Mちゃんの顔が目の前にありました。

f:id:applegrab:20180624021643p:plain

 

 

そしてMちゃんは急にチューしてきたのです。

しかもディープなやつ。

f:id:applegrab:20180624021736p:plain

 

私は何が起きたのか

わからず混乱していました。

 

チューした後にMちゃんは

私にこう質問してきました。

「わたしたちってどういう関係?」

 

私はこう答えました。

「カップルかな?」

 

そのあとは二人で抱き合って

ひたすらディープキスしていました。

酸欠になるぐらい笑

ããã£ã¼ãã­ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

その一週間後

私はMちゃんの家に遊びに行って

童貞を卒業しました。

ããããã·ã¼ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

人生で一番幸せな瞬間でした。

f:id:applegrab:20180625154946p:plain

 

 

それから毎日手つなぎながら

一緒に帰ったりしてると

 

こんな自分に彼女ができたことは
瞬く間に噂が流れました。

 ãåãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

周りにはまだ童貞が多い中卒業したので

みんなから非常に羨ましがられました。

 ãç·ã®å«å¦¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ずっと陰キャラだった私にとって

みんなに羨ましがられる

優越感というのはたまらないものでした。

 ãåªè¶æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

私は当時童貞4人組で

仲良くつるんでいました。

 

ある日その中の1人の

好きな子ができました。

f:id:applegrab:20180625155656p:plain

 

そんなKは私にアドバイスを求めてきました。

 

彼は私と同じ境遇の

スクールカースト最底辺の童貞でした。

f:id:applegrab:20180625155824p:plain

 

同じ境遇だったからこそ

「ヤケクソに童貞最高!!」

と今まで傷の舐め合いをしていたのです。

 ãç·å«ã¶ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

彼からすれば

自分と同じような境遇だった

私にアドバイスをもらうのが

一番だと思ったのでしょう。

 

私は親身に相談に乗り

アドバイスをしました。

f:id:applegrab:20180625160601p:plain

 

 

すると私と同じように

Kもその好きな子と

付き合うことができたのです!

 ããã¼ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

それを聞いた時思いました。

 

私がみんなにアドバイスすれば

同じような境遇の

人たちの役に立つのではないかと。

f:id:applegrab:20180625160924p:plain

 

さぁ私の話を聞いてどう思いましたか?

羨ましいと思いましたか?

クソ死ねリア充が!!」って思いましたか?

 

だったら

今度はあなたの番です!!

f:id:applegrab:20180625161038p:plain

 

 

あなたも私や友達のKのように

可愛い彼女

童貞を卒業することができます。

 é¢é£ç»å

 

あなたはどうすればいいかわからず

もがき苦しむ必要はないのです。

f:id:applegrab:20180625161403p:plain

 

私のアドバイス

実践するだけで!!

f:id:applegrab:20180608192214p:plain

 

そこで、私のアドバイス

まとめたメモをあなたのために作成しました。

下のURLから受け取って使って見て下さい!

 

もちろん無料です!

 

こんな怪しいのにメールアドレス登録したら

悪用されそうと不安に思う方は

新しくメールアドレスを取得して

捨てアドレスで登録して頂いても大丈夫です。

é¢é£ç»å

 

もし必要ないなと思ったら

もちろん削除してもらって構いません。

 

なぜ今回このメモを公開するのか

それは同じ境遇のあなた

サポートしたいからです。

ãã¬ãããã¼ãºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

陰キャラみんな

下剋上できたら最高だと思うからです。

 ãä¸åä¸ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そして私はこのメモを

さらに良くしていきたいと考えています。

 

だから、もしダウンロードして

「ここが悪い」

「ここが良い」等の意見があれば

 

ぜひ教えてほしいです!

f:id:applegrab:20180625162548p:plain

 

もしあなたが私と同じような境遇なら

ぜひダウンロードしてほしいです。

私はあなたの世界を

変えることができる自信があります。

f:id:applegrab:20180625161740p:plain

 

生まれてからずっと

陽キャラモテ男ではなく

たくさんの黒歴史がある

私だからこそ

 

あなたに寄り添いやすい

内容になってるはずです!!

 

 

メモの内容は

私が普段気にしてる部分などをまとめた

簡単に実践できるものになっています!

 ããã¼ãã«ã¾ã¨ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ただこのメモの内容を

必ず実践してほしいです。

 

ただ読んだだけで

童貞が卒業できるような

魔法の道具ではないのです。

 ãé­æ³ã®éå·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

だから必ず実践するという

約束ができる方以外の方はご遠慮願います。

ãç³ã訳ãããã¾ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

多くの人をサポートしたいのですが、

私は一人でやっています。

f:id:applegrab:20180625170806p:plain

 

なので

多くの人をサポートしてしまうと

一人一人にかけられる時間が

少なくなってしまいます。

 

そのためこのメモを限定公開とし

限定10人とさせて頂きます。

申し訳ございません。

ãç³ã訳ãããã¾ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ダウンロード数が10人になり次第

こちらは打ち切らせて頂きますので

ご了承ください。

f:id:applegrab:20180625170507p:plain

 

なので本気で変わりたいあなたは

お早く下から受け取ってほしいです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらから受け取る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

質問等ございましたら

返答させて頂きますので

お気軽にどうぞ!

f:id:applegrab:20180625162548p:plain

 

大変長くなってしまいましたが

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あなたも私と同じように

バラ色の道を歩んで頂きたいと思います。

 

 

 

 

~追伸~

 

スクールカーストの最底辺だった私も

可愛い彼女を作って

童貞を卒業することができました。

 

あなたも私のように

風俗ではなく

可愛い彼女で童貞を卒業したいですよね?

 

このまま何もしないままでは

あなたはいつまで経っても

彼女なんてできないですよ。

 

友達に連れられて行った

風俗で童貞をすることになってしまいます。

 

変わる一歩として

このメモを実践して

あなたが幸せなバラ色の性春

送るようになれればと思います。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらから受け取る

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー