「彼女いない歴=年齢」のクソ童貞ド陰キャラが性春を歩めるようになって同窓会でクラスの人気者へ下剋上できる方法

今まで彼女ができたことがないあなたにどうすれば彼女を作れるのか教えます!

告白は3回目のデートで!!いや、3回もデートできないんだけどってあなた必読の記事!!

こんにちは!カズです!

 

 

告白はデートの3回目で!

この話有名ですよね。

 

でもあなたは

デートが3回も続くことなく

1回で終わってしまうタイプ

ではないですか?

 

ギクッとしたあなた!!

f:id:applegrab:20180607202306p:plain

 

あなたは

このまま告白するチャンスすら

出会えないままでいいのですか?

f:id:applegrab:20180605233544p:plain

 

 

あの子に告白して

彼女って言えるようになって

カップルつなぎで

デートしたいですよね?

f:id:applegrab:20180605234551p:plain

そうですよね、したいですよね。

 

 

実は次回のデートの約束をするには

タイミングが重要なんです。

f:id:applegrab:20180608210826p:plain

 

 

そのタイミング

知りたいですよね?

 

 

今回はそんなあなたのために

特別に

次回のデートの約束が

スムーズに行く方法を教えちゃいます!

f:id:applegrab:20180608230746p:plain

 

 

そのタイミングとは

ずばり

次回のデートは

デートの最後でしろ!

です。

 

デートして

「楽しかったね!バイバイ!」

ってします。

そっからまたデートしたいなって思っても

誘いにくくないですか?

f:id:applegrab:20180605234426p:plain

 

そうなんです。

デートして期間が空いてしまうと

デートに誘うハードルは

かなり高くなってしまうんです!

ããã¼ãã«ãé«ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

だから次回のデートの約束は

そのデートの最後になんとしても

取り付けなきゃいけないんです!

f:id:applegrab:20180608192214p:plain

 

具体的な誘い方としては

デートの別れ際に

「さっき行きたいって言ってた

あそこ今度行こうよ!」

f:id:applegrab:20180608231040p:plain

とかです。

 

できるだけ

その子が行きたそうなところ

誘うと約束を取り付けやすいです!

 

そのためにちゃんとデート中の会話では

次のデートに繋がりそうな糸口がないか

アンテナを張っておく!!

ãã¢ã³ãããå¼µããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そしてちゃんと

具体的な日にちも決める!!

これ大事です!!

 ãã¹ã±ã¸ã¥ã¼ã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

「そういえばさっき行きたいって

言ってたあそこ今度行こうよ!」

 

「いいね!」 

 

「じゃあまた決めよー!!」

じゃダメなんです。

f:id:applegrab:20180614153057p:image

 

「じゃあまた決めよー!!」

じゃなくて

「じゃあいつが空いてる?」

ってのが大事です。

f:id:applegrab:20180614153157j:image

 

これを実践して

必ず次回のデートに

繋げれるようにして下さい!!

 

もし約束してる

デートがなければ

今すぐ好きな子に

LINEしてください!!

 

デートを重ねて

告白できるぐらいの雰囲気に

なりたいですよね?

 

このまま付き合えないなんて

嫌ですよね?

 

そのために次回のデートは

必ず今回のポイントを

実践してくださいね!

 

今回の記事はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございました!!