「彼女いない歴=年齢」のクソ童貞ド陰キャラが性春を歩めるようになって同窓会でクラスの人気者へ下剋上できる方法

今まで彼女ができたことがないあなたにどうすれば彼女を作れるのか教えます!

告白して成功する確率が最も高いボーナスタイムとは

こんにちは!カズです!

 

 

あなたは

今までにこんな経験ないですか?

 

ある女の子と最近友達になれた。

その子のことがちょっと気になりだした。

でも何も進展がなかった。

 

よくある話ですよね?

 

何も考えずにぼーっと過ごしていると

あなたの彼女候補は

友達のままです。

f:id:applegrab:20180608205900p:plain

 

でもこの情報を知っていれば

あなたにはそんなことは

なくなります! 

f:id:applegrab:20180608210844p:plain

 

そしてあなたの気になる子を

彼女にできる確率は

格段に上がります!

f:id:applegrab:20180608210436p:plain

 

この情報を知らなければ

あなたは

一生童貞かもしれないです。

ãæã人çãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

一生童貞なんて嫌ですよね?

 

今回はあなたのために

特別に教えちゃいます!

 

その情報とは・・・

 

「出会ってから

3ヶ月以内に勝負を仕掛けろ!」

です。

f:id:applegrab:20180605233715p:plain

 

 

この都市伝説のような話

聞いたことあるかもしれないですね。

 

この3ヶ月という期間の間に

勝負を仕掛けることができなければ

気になる子とは

友達のままになってしまいます。

ãæ¯ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

でもこれは都市伝説ではなく

 

研究によるデータとして

しっかり証明されているのです!

 

出会ってから

3ヶ月以内に告白した場合は

41%の確率で成功していますが

 

1年以上経ってしまうと

失敗する確率は50%

にもなってしまうのです。

 

このように

最近出会った子で

気になる子がいるならば

3ヶ月以内が勝負なのです!

f:id:applegrab:20180613233014p:plain

 

実際に

僕が今まで付き合った彼女も

平均で友達の関係になって

2ヶ月ほどで付き合っています!

 

また告白する時間によっても

成功する確率は

変わってくるのです!

f:id:applegrab:20180608230746p:plain

 

その時間とは

「18時以降」

です。

 é¢é£ç»å

 

 

これも研究結果によって証明されています!

0時から5時

75%と最も高い成功確率

 

12時から17時

44%と最も低い成功確率なのです。

 

その理由とは

昼間は交感神経によって

戦闘モードなのですが

ãæ¦éã¢ã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

夕方ぐらいになると

副交感神経によって

人間の活動能力が落ちるためです。

ããªã©ãã¯ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

だから告白に最適なタイミングとは

「出会って3ヶ月以内で

18時以降」

ということです。

 

じっくりと友達になって

気をひいていこうなんて

のんきにやっていると

3ヶ月なんてすぐに経ってしまいます

ãæãæµããã®ãæ©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

成功する確率が

高いうちに

一気に勝負をかけましょう

é¢é£ç»å

 

それでは

今すぐ最近出会った

あの気になってる子に

LINEしてみましょう!

 

今回の記事はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございました!!