「彼女いない歴=年齢」のクソ童貞ド陰キャラが性春を歩めるようになって同窓会でクラスの人気者へ下剋上できる方法

今まで彼女ができたことがないあなたにどうすれば彼女を作れるのか教えます!

初めてのデートはこうすれば成功することが証明されています!

こんにちは!カズです!

 

 

突然ですが

想像してみてください。

 

あなたは好きな人と

デートに行くことになりました。

あなたはどこに行きますか?

ãèãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

「えぇ!!わからない!!」

と思ったそこのあなた

 

そうですよね。

「絶対に失敗したくない。」

「どんなデートをしたら上手くいくかわからない。

だから悩むんですよね。

 

 

もし、そんな時に

「初めてのデートはこうすれば

成功する!」

f:id:applegrab:20180605233715p:plain

っていうのがわかったら嬉しくないですか?

 

「そんなものあるのかよ・・・」

って思ったそこのあなた!

 

 

それがあるんです!

 

しかもそれは心理学的に

証明されています!

 

 

あなたがその成功方法を実践すれば

相手の心を

しっかりと掴むことができます!

f:id:applegrab:20180605233646p:plain



あなたは難しい最初のデートを

失敗することなく

最高のスタートを

切ることができるんです!

f:id:applegrab:20180606000705p:plain

もし最初のデートが失敗してしまえば

あなたと好きな子の関係は

そこでジ・エンドです。

ç ´å±

 

「成功の秘訣」

手に入れたいですよね?

 

 

そんな「成功の秘訣」

今回は特別に

あなたに教えちゃいます!

 

「初めてのデートを成功させる秘訣」

 

「短時間で

快適な環境で

美味しい食事をする」

ということです!

ãé£äºãã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

  • なぜ短時間なのか

 

それは人が集中してられるのは

90分程

初めての人と2時間以上いるのは

無意識に疲れてしまうからです。

ãç²ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

好きな人との初めてのデートは

「長い間一緒にいたい!」

と思う気持ちはわかりますが

 

我慢して

短時間に抑えましょう!

 

恋愛心理学的にも

最初のデートが短い方が

相手の気持ちを

刺激できるんです!

 

実際に僕の今の彼女との

初めてのデートも

軽くカフェで話した程度でした!

 

 

  • なぜ美味しい食事なのか

これは

「ランチョン・テクニック」

ってのが使えるからなんです!

 

この「ランチョン・テクニック」とは

美味しい食事を利用して

食事の満足感と相手に対する

満足感を重ねやすくなる効果です。

ãç¬é¡ã女ã®å­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

要するに

美味しい食事で好きな人が満足すれば

あなたに対する満足度も上がる

ということなんです!

f:id:applegrab:20180608210436p:plain



  • なぜ快適な環境なのか

それは

快適な環境である方が

食事と同じで満足度が高いという

実験結果が出てるからです!

ãç¬é¡ã女æ§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

こういう理由で

「短時間で

快適な環境で

美味しい食事をする」

というのが初めてのデートを

成功させる秘訣といえるのです!

 

この方法を使って

初めてのデートを

大成功させて下さい!!

ãã°ãããã¼ãºãç·æ§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

まずは

今すぐ成功方法に当てはめれる場所を

検索しましょう!

 

 

今回の記事はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。