「彼女いない歴=年齢」のクソ童貞ド陰キャラが性春を歩めるようになって同窓会でクラスの人気者へ下剋上できる方法

今まで彼女ができたことがないあなたにどうすれば彼女を作れるのか教えます!

女の子と上手く会話するテクニック

こんにちは!カズです!

 

 

あなたは女の子と話すのは得意でしょうか?

 

私は彼女いない歴=年齢」の時

とても苦手でした。 

 

「女の子って何考えてるのか

わからない!」

f:id:applegrab:20180608192942p:plain

 

 「あんな別の生命体と

話すなんて難しすぎる!」

f:id:applegrab:20180606000556p:plain

 

あなたもそうじゃないですか?

 

でも女の子と

上手く話したいですよね?

f:id:applegrab:20180608230856p:plain

 

女の子に囲まれながら

一緒に話したいですよね?

 ããã¼ã¬ã ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

恋バナや世間話

たくさんたくさん

話したいですよね?

 ã女æ§ã¨ä¼è©±ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

実は簡単に話せるテクニック

があります

f:id:applegrab:20180608210826p:plain

 

 

それは口下手な人でも

使えちゃうテクニックです

 ãå£ä¸æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

このまま女の子と上手く会話できず

童貞を卒業できない

そんな人生嫌ですよね?

ãæã人çãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

今回はあなたのためにそのテクニック

特別に教えちゃいます!

f:id:applegrab:20180608230746p:plain

 

それは

 「女の子と話す時は

聞き上手になれ!」です

ãèãä¸æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そう、女の子ってのは

お喋りが大好きな生物です!

暇があれば喋っています。

 

女性は男性の3倍も話す生き物だ

とも言われています!

 

その話したい欲を

聞き上手になることで満たしてあげる。

それが上手く話すテクニックなのです!

ã女æ§ãç¬é¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

それでは聞き上手になるための

具体的なテクニックを紹介していきます。

 

 

  • 話を聞く姿勢

ã話ãèããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

まず、当たり前ですが

話を聞いてあげるという姿勢が大事です。

携帯を触りながら聞くなどの

ながら聞きなんて言語道断です!

 

あとは相手の目を見て聞いてあげる

さらに聞いてもらえてる感が増します。

 

 

 

  • オウム返しの術

ãç·å¥³ãä¼è©±ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

これは割と有名なテクニックですが

 

相手の言った言葉を繰り返して話す方法

 

「あの時、めっちゃ大変だったんだよ。」

「大変だったんだね、どんな感じだったの?」

という風に使います。

 

繰り返すと共に

質問したり自分のコメントをするのが大事

ただオウム返ししてるだけだと

しっかり聞いてもらえてる感が

なくなってしまいます!

 

  • 話を聞いている時の表情

ãç¬é¡ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

基本は笑顔で聞くのが大事です

なんにもリアクションを取らず聞いてると

 

つまらないのかな

とか

私と話すのがだるいのかな

という風に思われてしまいます!

 

  • 話を聞く時の注意点!

    ã注æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

最後に話を聞く時に

注意したいことです!

 

女性は基本的に

話に共感してほしいだけで

解決策は求めていない

ということです!

 

「これってどうすればいいと思う?」

など意見を求められた時に言いましょう!

 

 

 

このテクニックを使って

女の子との会話を

楽しめるようになりましょう!

 

今回の記事はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございました!