「彼女いない歴=年齢」のクソ童貞ド陰キャラが性春を歩めるようになって同窓会でクラスの人気者へ下剋上できる方法

今まで彼女ができたことがないあなたにどうすれば彼女を作れるのか教えます!

童貞の共通点は〇〇を気にしていない!

こんにちは!カズです!

 

 

突然ですが

あなたは髪型に気をつかってますか?

 

髪型に全く気をつかってないあなた!!

髪型は眉毛と同様に

人の印象を

かなり変えるんですよ!

f:id:nosukethinking:20150908122410j:plain

 

あなたはダサいって

思われたままでいいのですか?

f:id:applegrab:20180605234426p:plain

 

そのせいで

好きな子と付き合えなくても

いいのですか?

f:id:applegrab:20180605233544p:plain

 

嫌ですよね?

 

そんなあなたのために今回教えるのは

「髪型の印象効果」

についての記事です!

 

 

 

次の写真を見てみましょう!

 

左の男性と右の男性は

もちろん同一人物ですが

髪を短くしてセットするだけで

 

こんなにも

好青年に見せることが

できちゃうんです!

f:id:applegrab:20180608210844p:plain

 

 

僕は昔

髪型に全く気をつかってなくて

セットも全くしていませんでした。

 

しかし

ツーブロックにしてみて

セットしてみたら

 

みんなから

カッコよくなったね!って

言われるようになりました

f:id:applegrab:20180608210436p:plain

 

 

 

でも

「急にイメチェンなんてしたら

周りからなんだこいつって

思われそう・・・」

 

f:id:applegrab:20180606000556p:plain

って思ってないですか?

 

その気持ち、私もすごくわかります。

そして当時童貞だった友達も

全く同じことを言っていました。

 

 

 

ですが

 

あなたは

一生そのままでいいんですか?

f:id:applegrab:20180614004236p:plain

 

自分には

あんなオシャレな髪型なんて

キャラじゃないし

なんて思ってないですか?

f:id:applegrab:20180614004511p:plain



でも

あなたはそんな

童貞・冴えないキャラ

のままでいいんですか?

f:id:applegrab:20180613235042p:plain

 

 

 

イメチェンして

童貞卒業してる

自分を想像してみましょう!

 

彼女と手つなぎながら

デートして・・・

 

はやくあなたも私と一緒に

バラ色の人生を歩みましょう!

f:id:applegrab:20180607195034p:plain

 

それでは今すぐに美容院を予約しましょう!

 

今回の記事はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございました!