「彼女いない歴=年齢」のクソ童貞ド陰キャラが性春を歩めるようになって同窓会でクラスの人気者へ下剋上できる方法

今まで彼女ができたことがないあなたにどうすれば彼女を作れるのか教えます!

整形せずにイケメンになれる方法

こんにちは!カズです!

 

 

今回の方法は結構形から取り組むタイプのものです。

でも非常に非常に大切!!

 

僕もこれをしてからかなり印象が変わって

周りの女の子にも

「なんかカッコよくなったね!!」

とか言われるようになって

モテ期が徐々に来ました!!

 

そう今回の記事は

「眉毛についてです!!」

 

眉毛によって与える印象って

かなーーーり変わるんですよ

知ってましたか?

 

例えばこの写真を見て下さい!

左の写真は

野暮ったい印象ですが

右の写真はキリッとしてて

カッコ良いっていう印象じゃないですか?

ãçæ¯ã¯å°è±¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

このように眉毛によって

人に与える印象がかなり変わるんですよ

 

 

 

でも眉毛を整えたことがない人からしたら

「眉毛の整え方って

難しそう!!」

「失敗したらヤンキーみたいになりそう!!」

ã両æãé ¬ã«å¿éãããªè¡¨æã§è¦ã¤ããç·æ§ä¸¡æãé ¬ã«å¿éãããªè¡¨æã§è¦ã¤ããç·æ§ãï¼»ã¢ãã«ï¼å¤§å·ç«å¼¥ï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

こうやって思いますよね

 

 

私もそうでした

だからもし眉毛を整えてる友達がいたら

その人にやってもらうのがオススメですよ

 

もしそれが難しいなら

最近は眉毛を整えてくれる

美容院なんていうのもあります

 

一度整えてもらったら

その整えてもらった眉毛ラインに沿って

自分で剃って

短くすればいいので

簡単にお手入れできます!

 

 

 

簡単に

印象を与えることができる方法なので

まだ眉毛を整えたことがない

そこのあなた!!

絶対に実践して下さい!!

 ãç´ æµãªæ人ãã§ãããï¼ã¨å¿æ´ãã女æ§ç´ æµãªæ人ãã§ãããï¼ã¨å¿æ´ãã女æ§ãï¼»ã¢ãã«ï¼æ²³æåæ­ï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

それでは、今すぐ友達に

「今度眉毛整えて!」って頼んでみましょう。

 

今回の記事はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございました!!