「彼女いない歴=年齢」のクソ童貞ド陰キャラが性春を歩めるようになって同窓会でクラスの人気者へ下剋上できる方法

今まで彼女ができたことがないあなたにどうすれば彼女を作れるのか教えます!

俺には彼女ができない!!ラブラブしてるカップル全員死ね!!!と思っているあなたへ

はじめまして!カズです!

 

いきなりですが、

このブログをクリックして見てくれた

そこのあなたに質問です。

 

あなたには現在、彼女がいますか?

彼女はできたことがありますか? 

 

きっと

このブログをクリックしてくれたということは

彼女ができないと悩んでいることでしょう。

 

私もずーっと

「彼女ができない!!」

「俺なんて一生童貞なんだ!!」

と悩んでいました。

 

すれ違う

ラブラブしているカップルを見ては

心の中で

「死ねぇええ!!!」

リア充消えろ!!」

f:id:applegrab:20180526010731j:plain

と大声で叫んでいました。

 

周りの女の子からは

「カズっていかにも

童貞って感じだよね(笑)」

って言われたこともあります。

 

まさしく

ドラマ「モテキ」の

主人公のような人間でした。

 

でも今では彼女ができて

とっても幸せな

薔薇色の毎日を過ごしています。 

 

このブログでは

あなたと同じような悩みを

ずっと抱えていた私が

「あなたに彼女を作らせて

私と同じように

薔薇色の毎日を送らせる!」

f:id:applegrab:20180526010939j:plain

というコンセプトで記事を書いていきます。  

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

それでは

彼女が欲しい!と思う人は

次の記事へどうぞ。

 

applegrab.hatenablog.com