「彼女いない歴=年齢」のクソ童貞ド陰キャラが性春を歩めるようになって同窓会でクラスの人気者へ下剋上できる方法

今まで彼女ができたことがないあなたにどうすれば彼女を作れるのか教えます!

好きな人の気を引く魔法のテク「単純接触効果活用法」

こんにちは!カズです!


いきなりですが、
想像してみてください。


あなたには今、好きな人がいます。

あなたはその人の気を引くことができますか?

 

踏切待ちの女性

 

好きな子ができても
「何をしたらいいのかわからない!!!」
こう思ってないですか?

私も実は昔そうでした。


好きな子ができても、何をしたらいいかわからず

ただ好きな人のツイッターアカウントを見る毎日

何か行動してみても、どうも上手くいかない。



でも今回紹介する方法は

 

めちゃくちゃ簡単です

しかも

めちゃくちゃ効果があります


今回ご紹介するテクニックは、
「好きな子の気を引く方法」

です。


この方法は、
何とかあの子の気を引きたい!
って時に使ってください。


この方法を実践すれば、
間違いなくその子にあなたのことを
印象づけることができます


そして次第にあなたの好きな子は
あなたのことでいっぱい
なってしまいます。


逆にこの方法を使わず何もしないでいたら
その子は憎たらしいパリピ野郎に取られてしまいます。


誰にでも今すぐ始められる方法
使わない手はないですよね?


では、その方法の名前は
「単純接触効果活用法」
です。

この単純接触効果とは、
興味のなかった人でも何度も接触を繰り返すうちに
好感度が増すという人間心理のことです。

 

CMで使われてる音楽って何度も耳にしますよね?

その音楽が次第に「いい曲だなぁー」って思ったことないですか?

それも単純接触効果です。 

問題は、これを
どう活用するかです。


好きな子ができても

「どうすればあの子をゲットできるのかわかんねぇ!!!」
そうですよね?

それは無意識のうちに
デートに誘って頑張らないといけない
というハードルの高い行為だと思い込んでいるからです。


でも、
そんな頑張る必要ないんです!

 

「推しにリフォローされ驚くツイ廃推しにリフォローされ驚くツイ廃」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大



ただ単純に接触する回数を増やすことができれば
勝手に向こうからあなたのことを
意識してくれるようになります。



そんな直接何回も会ったりすること
ハードル高いし無理かも・・・


そんなあなたでも大丈夫です!


この単純接触効果は
直接会うだけではありません。


LINEや電話、そして電話などによって
コミュニケーションを取ることでも
効果を発揮します!


LINEを送るくらいなら
ハードルも低いし
気軽にできますよね?


ここで重要になってくることは
1回のコミュニケーションを長くするより
こまめにコミュニケーションを取ることです。


でも、コミュニケーションが
多ければ多いほどいいわけでは
ありません。


ベストなのは、週に2,3回です。



このペースで続けることで
だんだん向こうがあなたの連絡
待つようになります。


これだけで気になるあの子が
自分に惹きつけられていくなら
やらない手はないですよね?


今行動を起こすことで
あなたの未来は確実に
変わります!!!

 

「恋人つなぎの男女恋人つなぎの男女」のフリー写真素材を拡大



今から始めて
気になるあの子に
印象付けましょう!


では、今すぐ携帯を手に取り
気になるあの子にLINEを
送りましょう!

 


「いや、待て待て。

LINEなんてどんな内容送ったらいいかわかんねぇよ!」

そんなあなた、大丈夫です。

私もその悩みを持ってました。

次の記事はそんなあなたのための記事です。


今回はここまで。
読んでいたただきありがとうございました。

 

applegrab.hatenablog.com