「彼女いない歴=年齢」のクソ童貞ド陰キャラが性春を歩めるようになって同窓会でクラスの人気者へ下剋上できる方法

今まで彼女ができたことがないあなたにどうすれば彼女を作れるのか教えます!

デートに断られにくくする確率を格段にあげる方法

こんにちは!カズです!

 

 

好きな子がいるけど

まだ彼女にできていない

そんなあなたに質問です。

 

 

「好きな子とデートしたい!!!」

ããã®ããæ§ããå¤å½äººãã®ããæ§ããå¤å½äººãï¼»ã¢ãã«ï¼Max_Ezakiï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

みんな、そう思ってますよね?

 

 

「でも誘って断られたらと思うと・・・」

ãã¯ã³ã«ã¼ã ã§é ­ãæ±ããç¡è·ã®ç·æ§ãä»å¾ã®ä¸å®ã¨èè¤ã¯ã³ã«ã¼ã ã§é ­ãæ±ããç¡è·ã®ç·æ§ãä»å¾ã®ä¸å®ã¨èè¤ãï¼»ã¢ãã«ï¼å¤§å·ç«å¼¥ï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

わかります、その気持ち。

僕もデートしたいけど誘って断られたら・・・

なんて思うと怖くて誘えない!!

そうやって、ずっと思っていました。

 

 

 

今回はそんなあなたのために

どうやったらデートに断られにくくなるか

そんな方法を教えたいと思います!

 

その方法は

「YESの法則」

というものです

 

この方法は相手に連続して

「YES」と答えさせると

その流れに一貫性を持たせたい!

という気持ちになり

「YES」という言葉が出てしまう法則です。

 

例えばデートの誘いに当てはめると

「今って暇?」「YES」

「最近、話題のあの映画知ってる?」「YES」

「あの映画の俳優って今人気なの?」「YES」

「今度一緒に見に行かない」「YES!!!」

 

こんな感じです。

 

 

このYESの法則を活用して

デートの誘いを

OKしてもらえる確率を

上げちゃいましょう!!!

ãå½¼ããã¼ã中ã«æãéã­ã¦ãã¾ããå½¼ããã¼ã中ã«æãéã­ã¦ãã¾ãããã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

今回の記事はここまでです!

最後まで読んで頂きありがとうございました!